29歳の悩み

さて、なんと言いますか、

1年前より、私が所属する部署は上司と私の2名となりました。

その時に、私と上司の間にいたマネージャーが出向元に帰任したわけです。

 

上司は元々細かい指摘が多く、取引先に指摘されてもいないことを「こう言われるかもしれない」とゴニョゴニョと永遠と悩むタイプです。(以下、ゴニョゴニョという。)

 

マネージャー帰任により、全てのゴニョゴニョが私に来るわけです。

 

それも平気だと思って笑って接しておりましたが、先日、上司のゴニョゴニョに胃をやられてしまいました。

(胃液がジャワァ〜と出て、それ以降、胃痛と頭痛がひどい)

 

さっそくネットで対処法をググるわけです。

対処法といいつつ結局は「気にしない。のが一番良い」と書いてあるのです。

 

なんと言いますか…

気にしちゃうから胃を痛めたのです。

気にならない人が気になる人に「そんなのなんで気にするのよ〜」と言ってる状態なのです。

 

ここまできて、

もう少し自己分析する必要があるなと。

今はその段階です。

 

今度胃カメラを飲んできます。